TALSA new ♡

カテゴリー │Inpaichthys kerri & TALSA



こんにちは(。・ω・。)ノ

昨日のblogでTALSAについて熱く語ったせいか、
TALSAの新作が入荷してまいりました。笑

今回も個人的にかなりおすすめなitemです!!



TALSA new ♡

TALSA
STRIPE WESTERN SHIRTS  18900yen



TALSA new ♡

TALSA new ♡

ウエスタンの切り替え部分が
カットオフになっているのもポイント◎

よく見ると単色のストライプではなく、
赤のカラーとの組み合わせになっています。


TALSA new ♡

TALSA new ♡

◇型のスナップボタンも特徴。
アクセントになり、かわいいですよー!

袖口のカフス部分が長めにとってあるので
きれいめな服装にも相性◎なんです。


TALSA new ♡

すっきりとした細身のシルエットで
かっこよく着て頂けます♪♪



着てみました!

TALSA new ♡

わたしは袖口を折ってラフに着ましたー☆


TALSA new ♡

ボタンを閉めてチュニック風もかわいいかも。
ショートボトムとの相性が◎


タルサは全体的に細身なので
男性にはもちろん、女性にも人気のあるブランドですよ!



他にも新作入荷しておりますー!
blogでも追ってご紹介していきますが、
気になる方は是非店頭に足をお運びください♡

それでは本日もお待ちしてます♪



 

削除
TALSA new ♡