chair ☆

カテゴリー │import


こんにちは(*´ω`*)

いいお天気ですねー!
絶好のお出掛け日和。

是非BVに遊びにいらしてくださいねー★



さて、今回ご紹介するのは
これからの季節のこんないいお天気の日に
活躍してくれるであろうitem。


chair ☆

LAWN CHAIRS USA
DELUXE CHAIRS  7350yen

プールサイドやBBQなど
色んな場面で活躍してくれそうですね☆

最大の特長は軽さ。
見た目よりも断然軽く、
折り畳み、コンパクトに出来るので持ち運びにも便利です。


カラーも夏らしい3色!

chair ☆

RED


chair ☆

BLUE


chair ☆

GREEN



chair ☆

『弾力感があり座りやすい~♪』 by やまもと。




ちなみにこちらもラスト1点☆


chair ☆


5775yen

デザイン性もあるので、
インテリアにもgood(*^_^*)◎


chair ☆

安定感がありますー☆
組み立て式なので、持ち運びにも便利で
キャンプなどにも活躍してくれそうですね!



それでは本日もご来店お待ちしております♪♪



 

削除
chair ☆