TALSA new ♪

カテゴリー │Inpaichthys kerri & TALSA



こんにちは★


今日の朝、ご飯を作ろうと冷蔵庫から卵を取り出し割ったら...

TALSA new ♪

双子でした♪
なんかちょっと朝からhappyでした。笑


さてさて、そんなことはさておき
新作のご紹介にいきたいと思います!!


TALSA new ♪

TALSA GAUZE LONG SHIRTS

19950yen



TALSAからの新作は珍しいロング丈のシャツ★
これは中々、ユニークなアイテムですな(゜ω゜)ノ
ワードロープに加えるだけで
ちょっとだけ個性のあるスタイリングになりますよ**
これだからお洒落は楽しいですね♪


TALSA new ♪

TALSA new ♪

生地は名前の通り、ガーゼ素材で柔らか楽チン♪
ポケットもいっぱいで便利&アクセントにgood★
サイドに長めのスリットが入っているので機能性も◎


~recommend styling~
TALSA new ♪

TALSA new ♪

やはりロングタイプのアイテムは
細身のパンツとの相性が非常にgood♪
シルエットにもメリハリがでてかなりカッコイイです!!
暖かくなった今の季節は羽織りとして使うとイイですね**


TALSA new ♪

ちなみに前を閉じて着るとコンナ↑感じ♪
よりスッキリとした印象になりgood★
個性的な雰囲気にもなりカッコイイですね**


TALSA new ♪

ちなみにインナーに着ていてたTeeシャツ
今なら、各カラー揃っております!!
そろそろ、本格的なTeeシャツシーズンです。
気になっていた方は、お早めに!!

TALSA NEON SIGN PRINT Tee

8400yen




では、本日もお待ちいたしております。。。



 

削除
TALSA new ♪