**recommend item**

カテゴリー │GAIJIN MADE



こんばんは(゜◇゜)ノ


今回のご紹介は、春のちょいユルスタイルにピッタリにアイテムです★


それがコチラの

**GAIJIN MADE   7P サルエルパンツ**

ヒップラインの落ちたシルエットがカワイイんですよー。
裾に向けテーパードしているので意外とスッキリ見えるのも嬉しいですね♪

**recommend item**

**recommend item**

**recommend item**

**recommend item**

16485yen


まずは、定番のダックタイプ★
少し固めの張りのある素材で丈夫で長持ちさん♪
コーディネートのしやすいBEIGEとGREYの2色展開。
1本持っていればヘビロテ間違いなしですよ**


**recommend item**

**recommend item**

**recommend item**

15750yen


続いては少し柔らかな生地を使ったヒッコリータイプ★
柄が効いているのでシンプルなアイテムとの相性はもちろん
チェックシャツなどのカジュアルアイテムともgood♪
個人的にはワークっぽく仕上げるのがオススメですねー。


**recommend item**

**recommend item**

**recommend item**

15960yen


続きましてサラッとした生地を使ったストライプタイプ★
薄手素材なので夏なんかにも丁度イイ感じですよ**
きれい目なスタイリングのハズシとして合わせるとお洒落ですねー♪


~styling~
**recommend item**

今回はダックタイプのBEIGEを活用!!
ショールカラーのカバーオールやボーダーのカットソーで合わせて
マリン感溢れるスタイリングに♪
アウターやパンツの袖や裾をロールアップすることで
印象が軽くなり季節感のあるこなれた雰囲気になります**



是非、みなさんも1度お試しください。
このシルエットは意外とはまりますよww




本日も多数のご来店ありがとうございます。
では、また明日です。。。



 

削除
**recommend item**