やっぱアメカジかな

カテゴリー

ここ2、3年のビッグシルエットブームも

落ち着いた感じで

今は大き過ぎずジャスト過ぎずが人気

で、アメカジがまた人気

これも昔みたいにピタピタじゃなくて

気持ちゆとりある感じで

中年以上のお客さんにピッタリ

後 お洒落な若い世代

原点に戻って着ていて楽でまあお洒落でしょって

くらいので集めています
やっぱアメカジかな


やっぱアメカジかな

古着も少しありますよ 下
やっぱアメカジかな

そうなるとハリウッドランチマーケットの出番
やっぱアメカジかな


下
Instagramはこちらに移行しました 
やっぱアメカジかな



 

削除
やっぱアメカジかな